Get Social With Us
Hanare | staffinterview
21421
page-template-default,page,page-id-21421,page-child,parent-pageid-20809,ajax_fade,page_not_loaded,,vertical_menu_enabled,vertical_menu_transparency,vertical_menu_transparency_on,select-theme-ver-3.5,wpb-js-composer js-comp-ver-5.0.1,vc_responsive

Staff Interview

Ofa
ママさんスタイリスト
浦田 恵子
―サロンに入ろうと思ったきっかけは何ですか?
ゆったりと過ごせる心地良い空間、一人ひとりのお客様に丁寧に接することが出来る予約システム、
お店やスタッフに貢献すればそれに見合った待遇に上がることや
スタッフ同士の空気感がとても良い所に興味をもったのがきっかけです。

 

―サロンに入って感じた事、特徴、好きな所は何ですか?
一人ひとりのお客様に丁寧に接することが出来ること。
お客様にも貢献が出来るポイントカード。入客チャンスがちゃんとあること。
お店のアットホーム感。スタッフ同士の仲が良く、指導、教育もしっかりしていること。
お店の隅々までちゃんと出来ている掃除。
それによって次に入ってくる人の教育や指示が的確な事などです。

 

―スタッフやサロンの雰囲気、働きやすさは何ですか?
悩んだときは技術、薬剤、施術、何でも相談出来ます。掃除や電話対応も上下関係なく、みんなで協力しています。
また、私事ではありますが、
子供がいて急遽早退やお休みを頂く時でもスタッフみんなが理解してくれて、フォローもしてもらっています。

 

―サロンに入って良かったと思う事は何ですか?
自分らしく働けること。産休明けでも貢献した分、評価してもらえています。
お客様との距離感が近いこと。そしてスタッフの空気感が良いです。とても信頼しあえる仲間と出会えました。

 

―ひと言でサロンを表現すると何ですか?
心地良い空間。これを軸にみんなで活発に楽しく働いています。

 

―転職して、今一番満足していることは何ですか?
自分にあった働き方ができていること。
(勤務時間、労働環境、待遇など)